忍者ブログ
Admin*Write*Comment
商売繁盛日記~ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。MIYUです。

毎日暑い日が続きます。
海には行けてませんが、プールに通い、夏気分を堪能しております。

さて、今日は新潟まつりの花火大会があります。

かすかにドンドンドド~ンと音が聞こえてきました。血が騒ぎます。

打上場所が移動したので、会社から見えるようになったんですよ!
ちっちゃいですけどね。

今日は、創業昭和58年の有名ラーメン店「東横」さんにオジャマしてきました。

なんと、イケメンと噂される店主がネット動画に
出演してくださると言うことで、打合せに行ってきたんです。

5月に行なわれたラーメン博効果で来店が増えたと喜んでいらっしゃいました。
ウレシイ限りです!

ネット動画は、PC、iモード、EZwebで近日公開予定です。

どんな動画になるか、乞うご期待ですよ!
PR
* HOME *
  • ABOUT
トクだね!こまちショッピングサイトが商売繁盛するまでの成功と挫折の日々を不定期に更新します!
Copyright © 商売繁盛日記~ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]